忍者ブログ
# [PR]
2026/06/27 08:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# サークルはいっちゃった・・・
2008/04/17 23:49
突然ですがサークル入っちゃいました。
BBSです。
別に掲示板じゃありません(それっぽいけどね)
Big Brother and Sisterの略だそうです。
別にでっかい兄ちゃん、姉ちゃんの会じゃありません(失礼だよ、そのサークル)
ボランティアのサークルです。

・・・・詳しくちゃんと言うとちょっと法に触れるような事して道をはずしちゃった子達を更正させようという・・・
実際の所は遊んだりバーベキューとかで人とふれあおうぜ、的な所です。

んで、メンバー募集中です。
いや、ここのメンバーが興味持つとは思っちゃいないさ(慈善団体とか言うんだろうな・・・)
自分は西区のBBSに所属という事になるんだけど・・・友に紹介してくれません?
人数いないと活動しにくいんだ、これが。
だ~れ~か学校の友でそういうのに興味ありそうな人いない?
いたら案内の紙とかあるから誘って欲しいな。
あ、もちろんみんな自信が興味持ったなら大歓迎だよ、むしろその方がうれしい(仲間vv)
学校とか関係無いし、よろしく頼みます!


あ、追記。
土曜にバイトの面接する事になりました。
やっとバイトデビューかもしれません。
近くのホテルのレストランです。
・・・・・・・サービス業をするとは思わなかった。
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 横にできなかったよ
2008/04/16 22:15

b18930f6.jpegショートケーキ食べました!!
えと、兄貴の誕生日に母親が焼いてくれたものです。
ちなみにデコレーションは妹。
うん、雑いね、生クリームの乗り方が。
でも味はよかったよ(そりゃそうだ、母さんが作ったんだもん)
まぁ、二十歳を過ぎた兄貴のためじゃなかったら納得なんだけどね。
とにかく結構よくできていたので一枚写メを取っておきました(だけど正常な向きにできず)

あ~、今年誠の方にはこんなよいケーキが渡されるのだろうか(時々家族は誠に冷たい)
あ、夫息子娘からも随時募集中だから(笑)


・・・つかピッタリ?なんかヒツジに食べられてるのが絵になってるじゃん。


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 足元見られてるぜ?
2008/04/13 22:22
ノートはレポート用紙に書いてから家に帰ってもう一回ルーズなリーフに写すたすくさんです。いやだって聞きながらメモとってねーっていったけどさ。せんせー喋るの速いからさ、・・・ねぇ?メモってほんとメモ過ぎて分かりやしねぇ。

そういえばその三女の春風とやらが髪染めたらしいですね。いいなぁ染めてみたいなぁ。でも反面今の髪がもったいなとか思ったりもする。中学の友達にはレインボーとかは?って冗談で言われました。あ、あとは金髪。でも金髪はそっこーでプリン様降臨だと思うんだよね(笑)まぁお金がないので何とも言えませんが。

あとは・・・そうだな、サークルも部活も微妙すぎるんだよね。ほら、内容の厳しさと甘さが極端すぎてあんまり入る気にはなれないんだよね。時間を縛られるの嫌いだしさぁ・・・うーん。

明日は4限のためだけにがっこーいってきまーす。

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# わすれたいこととわすれてはならないこと
2008/04/13 20:15
今日はジャージを散財です(漢字あってんのか?
こんにちは、安曇さんは学校で使うジャージを買いに行ったそうです。。

黒にピンクラインというありえない選択をしたらしいです。
上着、ズボン、半ズボンの3点セット。(adidassでもnikeでもない・・・よくわかんないとこの。
そして、ねずみ色のノンスリーブパーカーとズボンのセット。(若干スエットっぽい。kissmark
プラス、Tシャツ2枚。。

会計1万9千円也。


一瞬馬鹿じゃないかと思ったけど、普段に比べるとそうでもないね。ハハハ。

だってジャージ持ってないんだって!!※いきなりジャージをセットで2つ買ったことになります。


歩いて買い物に行って、帰りにえらい雨が降りました。ゲンナリです。
そのままびしょぬれで帰りましたとも!!雨のなか30分は歩いたね!寒いよ!

あとは、昨日のことですか?

金曜日の夜に、誠さんからメールがありました。
『前日でごめんけど、明日一緒に演劇見に行かへん?』
暇っこな安曇は即答『いいよー。』

それからタスクに『あしたママと会うんだけどー』と送った時点で意識がブラックアウトしました。
翌朝起きたらタスクから『昼からは暇』ときてたもんだからパパに連絡を取ります。
ところが!
パパにメールが届きません!!

えぇ?!ってなって、即座に電話。

プルルルルプルルルr
「あ、かかった、良かった・・・・。」
お留守番サービスに・・・ブチッ
「えぇ?!切られた?!?!」

ってなってたら、、

『今授業中!!』
ってメールが来た。

すみませんでしたm(-_-)m

んでから、昨日はマクドで3時間ぐらいだべってましたー(笑)
楽しかったねぇ、春風いじり!!!
その場にいない春風に電話までかけていじりだすタスクと僕。ママは春風にごめんねぇと言ってました。
はじめはママのスケジュール帳がえじきに合ってたんだけどね★

結論.桜間さんがいないと誰も止めに入る人がいません。危険です。

そんな感じですね。

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# no title
2008/04/11 23:45
無題。っていうよりこっちのほうがカッコいい気がしたかやらやってみた。ノンタイトル(笑)てゆーか着流しとか濡れ髪とかって反則だと思うんだよ僕は(何の話だ)

延々部屋の片付けがおわらないタスクですよ。高3の3月から一切触っていない場所=自室。こたつで生活してたからね。ちなみにまだ出てます、こたつ。いまで6時間掃除してます。とちゅうで1時間寝て1時間意識飛ばして一時間ご飯食べてネットしてます。片付けようと思ったら全部片付けたくなって底辺から全部ひっくり返すタイプです。

今日はー・・・割と楽だったなぁ。一時間目は百人一首についてお勉強しました。内容はまぁまぁだったけど。先生が面白かった。授業前はおとなしい感じだったのに授業はいってからやたらとイキイキされてました。目が輝いてました。うちの日本語の先生はあ割った先生が多いらしいです。二時間目はいわゆるHRみたいなやつでとても面倒でした。別になくてもいいんじゃない?って感じ(笑)つーか学校のこと授業以外別に語ることがないってどうなの。基本パパンとはすれ違いの生活です。家庭崩壊寸前です。冗談です。でもねー・・・なかなかだね、学科は違うし。
あ、僕のとこもコピーは0円だよ。・・・ある程度までは。たぶん私立だからじゃない?


聞けー(命令)(そして唐突)
そうそう、とりあえず・・・うーん。このふぁみりーの時間割をちょっと知りたいのだよ。つか何時に終わるかとかさ。ママとかは僕とか京介とかパパの家から近いからさー。まぁ例を挙げるとすると、ひょっとしたら帰るついでに遊んだり夕飯食べれたりするかもでしょ?あ、でもパパンは基本バイト入ってんのかなぁ。ま、そういうことでひとつよろしく。

そしてついでに春風も教えやがれ。つーか教えてやる(上からの物言い)からてきとーに連絡してちょ。三宮までは自由に行き来できるから。


・・・んーと、ママ!大丈夫!僕結構大学でも個人行動(別名一匹狼)してるから!たまにちょっと喋ったりしてるけど基本ほけほけしてるから!それにあの辺はいろいろ古本屋とかゲーセンとか本屋とかあるから!ちょっと坂下ったらお菓子屋さんとか靴屋さんとかコープとか百均とかもうっちょっと行くと僕の家とかいろいろあるから時間はつぶせるよ!なんせ地元だから案内できるぜーぃ!田舎をとくと見せてやれるぜーぃ。

つーかだれか僕にバイトを探してくれ。(休日はバイト探しにあけくれるんだぜ!そして途中で飽きてやめるんだ!)

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]