|
2026/06/27 04:55
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2008/04/27 18:59
|
|
久しぶりの登場、まちゃむねであるぞ! 皆、頭が高~い!! と、言うことで行ってきました京都。 そして買ってきました抹茶プリン!!! 野郎共、食いてぇかぁ!!! ちゃ~んと買ってきたぜ、おみやげだぜぇ!! みんなで食べたいです。 誰かみんなで会える日設定してください↓↓ っつーか食べられる場所探してください↓↓ 京都暑かった~。 景観は良かったけどまぁ、お墓参りだったしね。 あんまり見回る事もなく帰ってきました。 あ~、明日からまた学校だ。っていってもすぐ連休だけど・・・・バイトだ。 頑張ろう、本当に。 PR |
|
2008/04/26 18:07
|
|
言葉遣いが分らない子代表な安曇です。こんにちは。 だいぶ大学生活に飽きてきましたー← いやいや、嘘です。 楽しいですよ、大学。疲れるけど。 私は軽音に入りたいなぁーって思ってます。軽音でギターやりたい。エレキじゃなくて、クラシック(笑) 異色カラーをつらぬきます! あとは演劇技術学校ですかねー。照明やりたいけど音響(PA)も美術もすてがたいのなー。 今日は今からダンスでっす! バイトしなきゃー。 金がないのー。 |
|
2008/04/22 22:57
|
|
まったくもってその通りだよ!(笑)高校時代一切連絡とりあってなかったのに、人の事よく見てる人だなぁと思いました。僕と正反対だ(笑) えーと。ママンのサークル活動内容にキラキラしてるタスクです。き・・・きっくべぃす・・・・(うずうず)。 今日はとってもあったかくてかつとても風が気持ちよかったので普通に寝てやろうかと思いました。ひなたぼっことかしたくなりましたよー(笑)とかいいながらももともとおてんば気質なので鬼ごっことかやりたくなりますね。小学生に戻りたいと思う瞬間(笑) 明日は一限目から4限目までですよ。あぁもうしんどいなこのやろ・・・。 もはや授業中の落書きなんてざらだぜ★ じゃーこのへんで。 |
|
2008/04/21 19:59
|
|
どうもお久し振りです。 朝早くから大学へ行き、授業が終わればその足でバイト。 バイトが終わればそのまま先輩達と帰って家帰って即行寝る。 そんな生活が当たり前になろうかとしている桜間ぱぱんですこんばんわ。 なんだろね、なんかみんな楽しそうだね。 最近基本本気で笑ったりしないんでねーふふ。 あ、でもさっきバスの中で友達と素で笑ったな← あれは素だった。何週間ぶりかな。 基本たすくがいれば心は笑顔なんだけどね← でも最近たすく~vってならないね。 大学生になったからかな、毎日会わないからかな。 なんにしても常に癒されてます、たすくスキだよーv←これのどこが成長してるのかぜひ教えて欲しい でわでわこんな感じで。 マジで書くことないんだよ。生活が単調すぎて。 今は信じられるものだけを手にしていたい桜間でした。 不確かなものなんて、信じてたものなんて、いらないんだ |
|
2008/04/20 21:39
|
|
お知らせお知らせ~♪このサイト行ってみて。行けば分る(笑) http://ryoheiniioka.web.fc2.com/index.html レシート日記がなかなか面白いと私は思う。 最近はぁ、ばたばたしてます。ばたばた。 来週一週間がきつそうです!毎日遅い! ひょっほう!遊び捲くるぞ★ てか5月にカラオケいきませーん?10日ぐらいでどでしょ? それから演劇技術学校に受かったんで行ってきます。この1年。私いけてるかなぁ(笑) |
|
忍者ブログ [PR] |




CATEGORY [