忍者ブログ
# [PR]
2026/06/25 01:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# はろーはろー
2008/05/21 09:01
久々ですね。トリタテだよー。携帯からなので色が違うのは見逃していただきます。まぁあとで変えるからさ。 かえたよ。


というわけで(どんなだ)あのね、

一緒に遊びいこー?

えっとですねぇ。今日起きたら急に遊びたくなりまして。簡単に言っちゃうと水族館か動物園に行きたくなってですね。まぁいつでもいいんだけど。トリタテふぁみりーでそういうとこ行ったことないなーとか思ったりしましてですね。

とにかく、行きたい訳なんです。生物がいる所に(笑)
別に今すぐとかじゃないし(というか金がない)夏休みとかでもいーんで。
考えといてもらえると嬉しいなー。というか・・うん、そういう場所死ぬほど嫌な人とかいんのかなぁ。まぁとりあえず賛成とかヤダとかどっちでもいーとか行きてぇとかの返事ちょだい。



というわけで、要求どーんと放置のたすくさんでっした☆


PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 聖誕祭をせねば。
2008/05/08 17:37

ふふ。
現在17:25。
5限授業はおそらく201教室で実施中。

見事にサボりです~。

いいんだ。
出席とらないから。友達がまじめにノート取ってるから。
だってこの後も授業あるし?教育システム論。
学校から帰れずにパソコン室で遊んでます。ホントはいけないんだけどね(笑)
いけないことってワクワクしない?←

まぁ、そんな感じにハラハラ感たっぷりな大学生活をインジョイしている安曇です。こんばんわ。
カラオケにさっさと行きたくてしょうがありません。
aiko歌いたい。サーフィス歌いたい。スキマ歌いたい。カエラちゃんの曲聴きたい。
「もってけセーラー服」ももうばっちりだぜ☆リベンジリベンジ~。

いい感じにハラハラしてるフリをしつつ最近結構さめてる自分に戸惑ってます。
どうしたものかねさてはてふむー。
今日は大学の図書館の書庫に入ったよ(通常院生しか入れない)
ちょっと感動しちゃいました。あそこに入り浸りたい・・・。
古い本の匂いが満ち満ちてて、無駄に本の数が多くて、人が少なくて、素敵。司書さんになるのも捨てがたいなぁ・・・あ、でも資格いるんだっけ?

大学生活といえば・・・・宿題なんて学校でするもんだろ☆な主義な私ですが、さすがにレポートは家でやんなきゃならんだろうなぁって思ってます。提出期限が刻一刻と迫る中、やる気がまったく起きません。

アコギの練習始めましたー。
高校・中学の音楽の教科書をひっぱりだしてきて(笑
Fコードが押さえられません!
とりあえず簡単な曲からって事でエーデルワイスを練習中。。アルペジオを練習しなきゃッ。
兄貴が何気にアコギうまくて腹立ちます。でも弦をぶち切ってしまった私に新しい弦くれました。あと私がチューニングに四苦八苦しているとチューニングできる機械を貸してくれました。兄貴と久しぶりの交流。同じ家にいるのに。
アコギが兄貴と私をつないでくれそうです(笑

さて、
GWは皆様どうおすごしかなー?
私は家でごろごろしたり高槻行ったりしてました。なんの収穫もありゃしねぇ。
とにかく10日まであとちょっとー、あ、長女や、誕生日おめでとー。一日遅れですまないねぇ(笑

生まれてこれてよかったね
(笑

感謝しよう、君が生まれてきたことに
出会えてよかった
楽しい日々は確実に君がいたからだからね。


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 友達の輪
2008/05/07 22:54
友達の輪を広げようとしている誠です。
最近友達をひとまとめにしたくて無理矢理にでも引き合わそうとしてます。
一々それぞれに紹介するのが面倒なんです。
つか誰に何を話したか覚えるの面倒だからひとまとめにしようとします。
うん、自分勝手。


さて、今日のお昼の放送が受けました。
始まりがリボーンのオープニングだったdive to worldだっけ?
その後ガンダムシードかディステニーか忘れたケドメドレーの中で聞いた曲が幾つか。
最後に羞恥心を流していてなんかメッチャ流してる人の趣味だよな~って思って聞いてた。
他のガッコにもお昼の放送とかってあるの?
ウチはたまにDJとかしてるケドね。


えーっと、疲れました。
バイトで金をためまくってます。
レポートが書けません。
明日も一日中授業です。

あ~、早く土曜日にならないかな。

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 空色の風、太陽の意思
2008/05/04 01:04
どーも、他人が幸せだとぶっ殺したくなるタスクです。最悪人間ですいません。や、悪いと思ってないけど。
大学の友人(この辺微妙)は割と普通なのでこう・・・病んでる話ができないのはつまんないなぁと思います。普通なんだよね。だってカニバリ知らないんだもんよ。あ、もしかしてみんなも知らないか?カニバリズム。いいよ、面白いよ。あんま奨めるべきものじゃないけどね。
そしてなんでああも女子校のノリっていうのはうすら寒いんだろうか、気持ち悪い。

きのううちの文化祭に芸能人誰呼ぶかって話になってライブのときの候補が
・ファンキーモンキーベイビーズ
・ラッド
とかかんじゃにとかかつ-んとかまぁいろいろあったわけなんですけど。もういっそ正直言っちゃうと私どっちも好きじゃないんですけど。あと、私個人としてはラッドのよさがあんまりわかんないんですよね。好きな人いたらごめんよ。いっかい雰囲気がバンプと似てるとか思って失敗したクチなんで。あぁでもあんだけ英語の歌詞を気持ちよく歌えたらいいだろうなぁとは思います。でもやっぱりラッドっていうならそれよりもバンプだなぁっておもう。好きな方向性定まってきたんだよね最近。
アジカン・バンプ・アクアタイムズ・サーフィスetc...
とまぁこんな感じなんですが。正直飽きたのもちょっと出てきたっていうかいや好きなことには変わりないんだけどなんか雰囲気が合わないとかちょっと違うとかいろいろあるんだ多分。 あんまりモロ恋愛な感じの歌とかよりもぐっさりささるくらいがちょうどいいです。もーちょっとしたらいきものがかりとDOESの曲が出るだろうからそれがものっそい楽しみなんだよ!ひょっは!
しかし今は聞いてる曲が古い。最近のお気に入りはFLOWのRe:memberだったり。

才悩人応援歌ねぇ・・・ちょっと前まで聞いてたな。
やっぱり「問題ないでしょう 一人くらい 消えたって」とか?

最近絶望先生を借りて読んでみました。たぶん面白いんだろうけど個人的にスリルっていうか真剣味がないから微妙。まだ始めしか読んでないんだけど基本WJ派の私には物足りなかったなぁ。きっと見るひとによっちゃ面白いよ。そしてナルトは自分の親(しかも父)と共同で漫画全部集めました。最新刊が出てるとか聞いてねぇってばよ!

5/6はぱぱんとでーとなのな!



CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# in the daydream
2008/05/03 17:33
学校でパソコンしてて、yahooで興味本位で「トリタテ」っていれたらここのページが検索トップで出てきたことにおどろいた安曇です。こんにちは。

いまは自宅から書き込んでるけどねー。

さて、GWも半ばですね。てかGWって何時から何時までなのさ。
というのも、バイトで3・4日の予定を尋ねたら「GWは前半しか仕事はいってないわー」って言われたからです。前半ってどっから???

んで、GWなのにしっかりちゃっかり講義があるのがはらたちますー。でも学内の人口減ってたから2・3回生は休みだったのかもねー。
明日は初バンド練習・・・大丈夫だろうか←
あんねー、実はねー。
三人なんだよね、メンバーが(笑)
しかも全員初心者って危険極まりない(笑)
たぶん先輩誘ってメンバー補充するけどさぁ。その辺の話し合いもしなきゃ・・・。
楽器もだれがナニをやるのやら。
私はもしろんボーカル志望ですー。
楽しみたいからですー。
もし楽器やるんなら
アコギかドラムがいいなぁって。

ちょっとホンキでドラムやってみたいとか思っちゃてていやだなぁ。

メンバーの一人は絶対手放さないで置こうって思ってる子と、まぁ普通に友達でいいっしょって感じの子ですー。何様俺様安曇様~★

昨日はお母様とレイトショー見に行きましたよ。「相棒」
9時40分開始のほぼ12時終わり(笑)勇者だ。
そしてなかなか「相棒」らしからぬ「相棒」でしたー、不覚にも泣いたケド。ちょっと涙もろいすぎだよ、自分。
「相棒」っていうより、「踊る大捜査戦」って感じでした。

今日本屋さんで『「だからB型だ」っていうな』って本を立ち読み。なかなか面白かったよー。B型の性質について。。
+++

どうでもいいことだけど、才悩人応援歌の「死にたくなるよ なるだけだけど」って歌詞がお気に入りです。

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]