忍者ブログ
# [PR]
2026/06/24 02:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 歌を歌えば
2008/05/29 12:06
腹ペコ長男です。
ママ、お弁当届けて・・・・。

pleas,save me!

あれ、なんか違うか。
タスクばいとはじめたんだねぇ・・・ってえ?!ママと一緒んとこ!?!

まぁ、よろしいと思うけど、せいぜい外面を鍛えてください。

ところでパパは生存していますか?(え。

なんていうか、カラオケの時のイメージでは今にもぱったり倒れそうだったんですけど。
入院とかしてません?
集中治療室とか軟禁されてません?

うわぁ、ちょっとまじめに心配になってきたよ。

そしていま私は腹ペコで死にそうです。
もうすぐ昼休み・・・今日はサボりじゃないよ!休講だよ!!

LUNKHEADっていうバンドが最近お気に入りです。
あのボーカルの適当で歌ってそうで歌ってみると難しいリズムがすき。
あの適当加減が好き!!
歌詞がやばい!

サーフィスのCDがTUTAYAで見つけられない安曇でした~。(いや、一枚しか見つかんないんだけど?
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# いきてー琵琶湖!
2008/05/26 22:45

マジで行きたいです。
むしろ一泊ぐらいしてきたい勢いです。

さて、話変わって昨日の事です。
いつものように誠がバイトに入ろうと更衣室を開けると人が・・・
その人は振り返って
「やぁ。」
と手を挙げた。

っつーかタスクじゃん!!

えぇ~っと心底ビックリして少し頭が動きませんでした。
ビックリするっしょいきなり入ったらいるんだもん。
ってか面接受けた~とか働き始めた~っとか言ってくれりゃいいのに!
バイトに入ってわかったことだけど土曜日にもう一人の友達も入っていたようで。
みんなちゃんと言おうぜ!
と言いたい。
ってかさ、なんかさ、ちょっとへこんだって。
教えてよ・・・。総務部の人に言われて入ってたんだ、なんてヤだよ。

という事でタスクが同じバイトに入って来ました(めでたい)


そして今週の話。
レポートがいきなり5つ出ました。
先週既に3つあげたトコなのに・・・
テストもあります。
死にそうです。
来週もう一本レポートでます。
もし何の反応も見られないようでしたら誰か骨拾ってやってね。

・・・とりあえず頑張ろう。
みんな~、我に力を~!!(ド○ゴンボール風?)


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# thanks!
2008/05/23 15:51

はぁい。さっさとパパよりママよりひとつ年上になっちゃいました安曇です。
ただいまおもっくそ授業中(またか。
目の前で先生がSURVERの語源について語ってます。どうでもいいぜ☆
授業中パソコンつけ放題なんだってば。

さて、夏休み琵琶湖行こうぜ~?
なんか淡水浴場があるらしくて、けっこう楽しめそうなんだよ。海は塩っけがやなので・・・。
でも水族館もいいーよな。ひとで投げるんだぜぇ(爆笑

さて、もうすぐ5月も終わりですねぇ。6月になったら部活でライブがあるよ・・・。いつか、どっかライブハウスでやるときはまた皆様呼びますね~よろしく。。
6月っていえば、みんな文化祭の季節だよ!?
絶対いきたいんだけどー、先生に会いにー←
無駄に騒ぎにいこうぜ。舞台心配でもある(オイオイ
アイスキャンディーが差し入れだぜ☆

最近は服装についてゆるさを極めてます。
今日はそうでもないけどさ。

誕生日プレゼントは、お友達からチョコをもらい。ペンダント型懐中時計をもらい。ヘアピンをもらいました。
児童館の子から葉っぱに油性ペンで「たんじょうびおめでと」ってかいたやつとドロ団子をもらいました。
児童館の先生からはメダルとお菓子型消しゴムをもらいました(笑
ママからもらったものはネックレスに進化しています。
幼馴染からはコップもらったなぁ。

なんかみんなに言いまわったからいろんな人に祝ってもらってすっげぇ楽しい誕生日でしたよ。。
もちろんみんなの個性あふれるメールもうれしかったよ☆
パパは思わせぶりな隠し文字ありがとー、僕はいつだってパパを愛しているよー。

みんな大好きだー。
だから琵琶湖行こうぜ?←


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# Heute ha-ha-habe ich Geburtstag!!!
2008/05/22 21:10

メール送ったケドこちらで改めて祝おう。

Happy birthday to kyo-suke!!


パパに対抗?してドイツ語で書いたよ。(誕生日おめでとうという訳ではない)
ちなみに検索してみ?
「今日はオレの誕生日だぜぇ!」
って歌ってるから。

未だにドイツ語に慣れません。
案外英語発音したくなります。
唯一覚えたのはAoto(車)だけです。
ダメ車って覚えたから・・・

言葉は贈りません。
もう臭い感じのをメールで送ったので。

まぁ、今年も元気に動いていてください。
そしてこれからも一年に三度くらいは顔みせてください。
それで安心しますから。
何かあったらすぐ来てください。
ママはお家の救急箱並ですから
心に絆創膏くらいは貼ってあげます。
何かなくても来ていいよ、ママは結構寂しがりやなので。
逆に声かけてやってください。

んでは、御祝いブログはこの辺で・・・んじゃぁ!!


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# Joveux Anniversaire !
2008/05/22 20:24
ものごっつい久々の桜間ですこんばんわ、ということで!


HAPPY BIRTHDAY TO 安曇

英文科だからね、これぐらいの英語使うよね(何の話だ
ちなみにところどころ色変えてるのは気分だよ、気分。

とにかくお誕生日おめでと安曇!
この前職場の近くで会ってめっちゃビックリしたわ笑
とにかく毎日を楽しく過ごしてください。
最近うちは人間が嫌いなお年頃ですので信じられないお年頃ですので
高校のときにあんな風にばか騒ぎできたことが今夢のように思えております←
あのねーそろそろ例のアノ子が三半規管を伴って踊り始めそうです☆
だから安曇は楽しく大学生活をエンジョイしてね!笑

大好きなあなたに伝えたいことはたくさんあります
でも面と向かってじゃ言えないことなんです
でも伝えたいことなんです
誕生日おめでとう
あなたがこうして今日も生きて
笑っていてくれることが何よりもうれしいです
これからもよろしくですっ


でわでわ改めてお誕生日おめでとう!
(今回はフランス語で祝ってみたよ笑)

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]