|
2026/06/24 02:40
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2008/05/29 12:06
|
|
腹ペコ長男です。 ママ、お弁当届けて・・・・。 pleas,save me! あれ、なんか違うか。 タスクばいとはじめたんだねぇ・・・ってえ?!ママと一緒んとこ!?! まぁ、よろしいと思うけど、せいぜい外面を鍛えてください。 ところでパパは生存していますか?(え。 なんていうか、カラオケの時のイメージでは今にもぱったり倒れそうだったんですけど。 入院とかしてません? 集中治療室とか軟禁されてません? うわぁ、ちょっとまじめに心配になってきたよ。 そしていま私は腹ペコで死にそうです。 もうすぐ昼休み・・・今日はサボりじゃないよ!休講だよ!! LUNKHEADっていうバンドが最近お気に入りです。 あのボーカルの適当で歌ってそうで歌ってみると難しいリズムがすき。 あの適当加減が好き!! 歌詞がやばい! サーフィスのCDがTUTAYAで見つけられない安曇でした~。(いや、一枚しか見つかんないんだけど? PR |
|
2008/05/26 22:45
|
|
マジで行きたいです。 |
|
2008/05/23 15:51
|
|
はぁい。さっさとパパよりママよりひとつ年上になっちゃいました安曇です。 |
|
2008/05/22 21:10
|
|
メール送ったケドこちらで改めて祝おう。 |
|
2008/05/22 20:24
|
|
ものごっつい久々の桜間ですこんばんわ、ということで! HAPPY BIRTHDAY TO 安曇❤← 英文科だからね、これぐらいの英語使うよね(何の話だ ちなみにところどころ色変えてるのは気分だよ、気分。 とにかくお誕生日おめでと安曇! この前職場の近くで会ってめっちゃビックリしたわ笑 とにかく毎日を楽しく過ごしてください。 最近うちは人間が嫌いなお年頃ですので信じられないお年頃ですので 高校のときにあんな風にばか騒ぎできたことが今夢のように思えております← あのねーそろそろ例のアノ子が三半規管を伴って踊り始めそうです☆ だから安曇は楽しく大学生活をエンジョイしてね!笑 大好きなあなたに伝えたいことはたくさんあります でも面と向かってじゃ言えないことなんです でも伝えたいことなんです 誕生日おめでとう あなたがこうして今日も生きて 笑っていてくれることが何よりもうれしいです これからもよろしくですっ でわでわ改めてお誕生日おめでとう! (今回はフランス語で祝ってみたよ笑) |
|
忍者ブログ [PR] |




CATEGORY [