|
2026/06/24 00:14
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2008/06/13 14:49
|
|
はやくも明日ですが、我が母校は上靴いるんでみんなよろしくねぇ。 PR |
|
2008/06/10 21:10
|
|
一人で爆笑してみたり病んでみたり病み付きになったり太ったりしてる安曇です。どうもこんにちは。 文化祭は6月14日実施ですね。 12時にがっこうも最寄りのだにっぽい駅の改札に集合ですよ。 結構人が集まる予感・・・? お泊りは8月28日~9月3日ね。5泊6日?わぁい楽しみ(違) 熊野いこーよ。豆腐食べたいよ。一応調べなきゃだめだよねぇ。パパが死んでるみたいだし。 ママは忙しいみたいだし。春風は不参加みたいだし。← がんばろー。 和歌山は白浜が観光地らしいね。 よくしらないけど、温泉ー。 さてはてどうなるかが楽しみだ。 だれも遊園地に行きたいといわないのが笑いどころだと思う。 天体観測できるぐらい田舎はないかなぁ。 明日は学校で新入生LIVEっつても1バンド1曲ぐらいだけどー。しかも私kebだけどー・・・切ないなぁ、もう。 そして自分のサイトの更新がままなりませんー。 いやぁ。 |
|
2008/06/02 22:15
|
|
新しく書きこむのも面倒なんで上書き。 おそらく予定があんまり入らないであろうたすくさんです。 もう日にちだけ決めたいと思います。 問答無用あけとけコノヤローの日。 8/28~9/3 ぐらい。 ちゃんと決まればもうちょっと絞り込めるようにはするからとりあえずこれくらい空けてみようか。 これのなかで予定悪いあるなら直接僕にメールして。何か話が滞り気味なので僕がまとめます。 んで、たぶん穴があるから学校ではパパ、バイト先でママに手伝っていただきます。長兄は文句言わないように!あぁまたは僕が二時間目からの日に時間合わせるとかするし。 全体的に文句ある場合その人に責任とかその後とか全部押し付けるよよろしく。 九月はやっぱりそれなりに安いってさ。 あとは自分で行き方考えるのとか行き先調べたりとか遅刻しそうだとか時間にルーズだとか言うならばそういうのにはバスツアーがお得。和歌山とか三重なら14,000~19,000くらいで一泊二日あわよくば二泊三日できます。僕自身は調べるの面倒なタイプなんでバスでいいんだけどな。明石から行けるの多いし。 でもまあ、自分で調べていく派の人がいるならその場合はその人が調べてください、 二万円で収まるように。(ここ大事)/(値段が)高い所がいい人は各自カンパでお願いします(なにそれ) あとは各自行きたい場所(必須)とかお勧めとかを日記とかコメントにでも主張してくださいな。 うん。僕も希望は和歌山とか三重で。 |
|
2008/06/02 13:37
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
さて、カレンダーを作ってみたんで、みんな適当に書きこんでみましょー。
九月
安曇的には8月はきついので九月にしてもらえると嬉しいですが、、タスクとパパは九月から学校だっけ? |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
2008/06/02 01:34
|
|
ママからの宿題です。 夏休みに何処に行くでも日にちとかはしっかり決めておこうと思うので ・絶対に休める日、もしくは絶対に無理な日 ・どこに行きたいか(何をやりたいか) ・できれば行きたいトコの料金 を書き込んでください。 ママとタスクは旅行がいいです。(一万円台希望) できれば陛下と三女も一緒に・・・ 旅行・・・ダメっすか? ママは心が折れそうです。だから(??)行こ~!! あ、自分の予定・・・ 8月4日まで無理。 8月5日~9月24日までは夏休みなので多分オッケ。 これからもしダメな日が出たらちょくちょく書きにくるよ。 三重とか行ってパルケとかもいいな・・・ 期限は1ヶ月前にしたいケド多分8月か9月に行く事になるよね。 だから6月中に大体の希望日、場所を書いておくこと~。 |
|
忍者ブログ [PR] |




CATEGORY [