忍者ブログ
# [PR]
2026/06/29 00:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 初登校日・・・・
2008/04/01 20:45
初の登校日でした。
・・・・・・・・・・・死んだ。
もう無理だって、あの空気。
何、アレ。みんな黄色いたてがみ持ってんだよ。
怖いお兄さんお姉さんばっかでさぁ。
あの中で友達とか絶対できないね。
改めて思う、寂しい・・・・・。

んで、明日は入学式。
の前にガイダンスというデンジャラスな展開。
スーツでやるの?スーツで一日過ごすの?みたいなね。
あとニコパがビックリだよ~。
自分の前の人5人連続でエラー出すし。
ちゃんとできるかドキドキだったよぉ。
しかもイコカとニコパややこしい。

んで、今日のお昼。
最悪だったよ。
学食が5カ所ぐらいあったんだけど一番空いてた所に行ったの。
そしたらカレーしか置いて無くてさ。
チキンもカツもどれもカレーじゃん。一緒じゃん。
食べれるのねぇっつー話で困った。
あとやたらと高い。
胃がヤバかった。
そのまま英語のテスト。
妙に簡単で焦った。
なんか就職の時に出される感じのテストだったようで・・・・
ひっかけかと思って一人疑心暗鬼になってたよ。
言いたいことがまとまりません。乱文でスミマセン。アレまくってます、胃も腸も感情も文面も。


最後に京介~ありがと~!!
PR

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 君があのじじいの娘だなんてありえないよ!
2008/04/01 11:51
ママあてに、例のあれ→http://www.tubefire.com/
行ったら説明してるとこもあるし分るとおもいまーす。

さて、四月になってしまわれましたねー。どーなることやら。
ちらほら周囲の桜も咲き始めて・・・v
新しいことが始まるーって感じですね。

浴衣の着付けをちゃんと教えてもらいましたー。どっか着て行きたいな♪

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# フリしてんじゃないわよ、傷ついてもいないくせに。
2008/03/29 18:02
再熱の多いタスクですこんにちわ。つーか僕お久し過ぎじゃねぇ?笑
新しいPCでうはうはですよ。つかママのガッコはノートPC必須なんだよね。確かそうだった気がする。

えーっと・・あ、そうそう。バイトの人に陰口叩かれましたvvだめですねぇ僕は。同年代の、特に女の子はほんとに駄目だわ。うん。明らかに僕のことさしてるよね?うん、聞こえてるからね?つかおまえ初対面だろうがその辺わきまえろ頭回せ下種。みたいなさぁ。でもさすがだよね。慣れっこだからさー。あ、だた一回すれ違う時に「っち」って舌打ちしながらちょっと苛ついた眼で睨んでみました。効力はまぁほどほど。とりあえず人見知りキャラで通してるんですけどねあと一回で終われるからねvvこういう時に使うんですよね「僕だって傷つくんだよ。」笑。いや傷ではないですが。5つか6つくらい離れてないとダメかなぁー・・とか思ったりもするんですよね。たいがい結構な年上の人にはあんまりごちゃごちゃ言われないのにな~。あぁ同年代うぜぇ。次いってきたら「そういうことは正面から言いやがれこの馬鹿が。」くらいいってやろうかね。

というわけで真剣に次の仕事場を捜索中なのですよ。

近況:家に少女漫画も増えてきた。他にも捜索、収集の価値ありそうなのが多々あり。また増えるだろうと思われる。

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# タイタニックやってたんだね~。
2008/03/29 15:09
昨日妹がタイタニック見たって言って京介!!と思った誠です。
なんか昨日は前編で来週後編だって?
もちのろん事京介は見たのでしょうがあのセリフは後編かな?
ほら、例の

「僕はやってない!!」(石田さんヴォイス)

ってヤツ。
今週のは見れなかったから来週はちょっと見ようかと思っています。
ってかタイタニックぐらいじゃね?こんな前後でわけるのって・・・・
愛されてるな、金曜ロードショーに。

あ、パパン!誠は愛だよ!!会う機会は少なくてもちゃんと愛はあるんだよ!!
(訳:いかにパソコンで誠という変換が多くされているかという・・・)

えっと・・・近況報告?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スーツ買いました。
うん、遅いね。
とりあえずズボンですよ。スカートは就職活動の時まではきません。
で、入学式は2日だけど初登校日は1日です。
がんばろー。
初日から英語のテストだよ。んでその一週間後以内に国・数・社のテストがあるよ。
よくよく見たらとりあえず全員受けろだって。
基礎学力見るんだって。
入試したじゃん。いらねーって。ホント・・・・まだ勉強しなきゃならないって・・・・。
と言うことで一人まだバイトと名の付く物をしておりません。
がんばろ。入学しておちついたら探そう。
四月は土日も忙しそうです。
あ、誰かサークル入ったりしたら教えてね~(自分より人が気になる今日この頃)

CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 警察に連絡したらぁ~・・・・ぶつ!
2008/03/28 21:19

今日は大阪に飛んでるはずなのになんで書き込んでるかって?
体調悪すぎて断念したんだよ!!
また夜にぶりかえしてきてさぁ・・・ごめんねお祖母ちゃんって感じ(お祖母ちゃんのとこに行く予定だったのー)

そっかー、パパ撃沈したかぁ、残念だったねぇ・・・。
お友達がパパと同じ機種の白になってたんだよー。それ情報だったのー。
ってことはパパは違う機種になるのー?また見せてねー。だからあそぼー。最寄の城公園で花見しよーぜー。ほこりっぽいとか言っちゃやだー。

てか知恵袋怒らせちゃった?うぁ、ごめん。私的には爆笑ねただったのー、まじごめーん。パパスの職場の人ごめーん。

んで、今日は貧血で沈んでました、安曇。
ぐらぐらするぅ、って一日寝てたら状況悪化。食事したらちょっとましになりました。(焼き鳥レバーにホワイトほうれん草ソースのスパゲッティ★)

んで、日曜日だと聞いていたバイトが急遽明日だったことが判明!!
あぶねぇ!
危うく土曜日大阪に居る予定だったつーの!!うっひょー。
ってことで、明日はスーツでバイトです!
はは、大丈夫かなぁ(汗。
栄養剤飲もっと・・・


CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]